正義は勝つ

告知
占い
「さんざん嫌がらせされている」と、とあるマダムから去年の秋ごろ
相談された。
人の土地に勝手にビルを建てて知らんぷりして行政も加担していた。
役人て自分のミスですっていうとやめないとならないからねえ
そこで私のところに来た。
大丈夫、解決しますよ!
そして魔法のお札をマダムのリビングの鏡の裏からそのビルに目指して向けて
貼るように勧めた。
貼ったのは12月の大掃除のどさくさに紛れて
だってマダム一人じゃん?
色々出入の人たちがあったらしい。
大丈夫、あの人の生年月日がこうだから4月4日正午から4月21日午後6時までに吉報がありますよ。
これは兵法で、しきたりは魔法のカードの前で朝晩手を合わせてさえいれば
効果が出ます
時間が来ないと発動しないので待ちます。

で、実際に効果があった。
まずその行政の担当がこの3月末でやめた
そして本体の問題。先ほど7時ごろ連絡がきた
実はそのカードに「土地の買戻し特約の発動」も罠カードに仕込んでおいた。

ブルーアイズ ホワイトドラゴンと
レッドアイズサンダードラゴン
サクリファイスなんちゃらモンスター
ブルーアイズアルティメットドラゴン

って感じだな。
昔甥っ子1号が変なカードもって熱中していた。
ちゃんとスケジュール通りに完了しました。
狂いなし

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す