セクハラ

告知
占い
性被害にあう時は、必ず「地味な格好」「芋臭い雰囲気」の時
グッチのパッションピンクの服にピンヒール履いてた時は
じろじろ見られるが誰も手を出さなかった。
やすっちい、地味な格好をして、黒、茶色、灰色を着ていると寄ってくる。

おとなしそうな、絶対警察に行かなさそうなのをあえて服装から選ぶ

反抗する奴は自分よりも弱い奴を襲うので、緊急にサイレンを鳴らす機能
スマフォに入れておいた方が良いかもね。
卑怯だから背後から襲ってくるのでバックカメラとかあるといいね
電車の痴漢は大きく騒ぐ。緊急ブザーを鳴らす。
すぐに警察に被害を届けた方が良い。
でも彼等、強姦殺人でないと重い腰を上げないので、マスゴミを動かす


最終的に、ストーカー撃退の魔法のカードに痴漢防止で
痴漢の指が石化するとかどう?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す