新たなメニュー、遠隔トレーニングです!

告知
占い

新たなメニュー、遠隔トレーニングです!

本当に、1.5kg程度減っていました(笑)
不思議ですーーー
どうなっているんですか!?

最近頂いた感想文です

今まで公開してませんでしたが、それまでにはニーズによって行ってました

むくみが解消されたり、ダイエットされたり、血糖値も調整される時もあり、食欲が治まる、とか

あとはお年寄りの方ですね、首が垂れている、体力が無くなってきた方や姿勢が悪い方にも、この遠隔トレーニング受けられています

こちら僕がイメージで筋トレしてます笑 +脳へのヒーリングです

 こちらは各メニューのオプションにあります、1000円です


その他に最近は季節の変わり目で自律神経が乱れる方も多い季節です

以下の方は全チャクラの1500円ヒーリングです


息苦しく深呼吸している御ばあちゃま 93歳

お孫さんからの感想▼

緊急でやっていただいてありがとうございました。

ヒーリングを始めていただいて少したった8時25分ごろ 急に回復して自分で血圧など測りだしたようです。

「何かが通ったみたい」と言っていたそうです。母が驚いていました。

今は状態が落ち着いていて、すやすや眠っています


次は本格全身波動整体(1000円)+内臓ヒーリング(500円)を受けた方からのご感想です


体のズレや姿勢までも見抜かれてびっくりです!

私は消化器系が弱いので、オプションもお願いしました。

内臓系は欠かせないみたいです

いつもご飯食べた後にお腹痛くなるんですが、お腹が痛くなってません…びっくり!

またお願いします!


このように体の変化、好転は個人差はありますが比較的、早く出てきます

そして性格や性癖や金運、人間関係、仕事運、開運を改善しようと思うと、やはりある程度、時間がかかります


ネガティブ面をクリアにしてからエネルギーが溜まり現実となってきますからね

これもその人の状況、カルマによって変わってきます

そして最近多いのが自己肯定感です

幼少期、自分が愛されてこなかったら、やはり安心感がなく、そわそわ周りの目が気になり、自分らしさが出てこないというお悩みです

もう幼少期に戻って両親からの愛情はもらえませんが

1500円ヒーリングの上級版、ルーツヒーリングにより

それらの苦しかった想いをクリアにしてエネルギーで満たし
自分らしさが出ることで現実が変わられてます

そしてこのルーツヒーリングは、わからないかもしれませんが
両親やパートナー、子孫にも、エネルギーは伝わっています
これで好転される方もいらっしゃいます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す