新サービス!アラサー女子必見♪「ステキ!女子占い」

告知
占い
30代をもうすぐ迎えるアラサー女性、またすでに30代を生きているあなたへ

 「人生は30歳から」と言われていますが、30代は人生の分岐点です。この年代をどう生きるかがその後の人生の生き方にも繋がっていきます。

 【恋愛】【仕事】【人間関係】などいろんな選択肢を迫られていたり、悩みを抱えている方の助けになれればと思い、「ステキ!女子占い」を作りました。

 さまざまな経験をしてきたからこそ、女性はいつまでも乙女のままでいたいものです。
 ・「もうすぐ30歳になるのが不安」
 ・「背中を押して欲しい」
 ・「幸せになるヒントが欲しい」
 ・「とにかく楽しく30代のハッピーライフを過ごしていきたい
 ・「生き方を改めて一度見つめ直したい」
 ・「人生にイマイチ気力が持てない」
 ・「私の辛さ誰もわかってくれなくて辛い」
などという方におすすめです。

☆このサービスでわかること☆
 西洋占術術の「太陽星座」と「火星星座」からあなたの生年月日を元にして
幸せでキラキラ輝くステキ女子」になる極意をお伝えします!
 火星星座で占うことで様々な角度から鑑定をすることができます。「火星」は【行動力】【実行力】を示すので、考えたことをどうやって行動に移すかを見ることができます。
-----------------------------------------------------------------------
【鑑定内容】
1.あなたの性格
 ▼あなたの表の性格
 ▼あなたの裏の性格 長所・短所
 ▼前世のあなた
 ▼前世のあなたの職種

2.30代を素敵に過ごすために
 ▼キーワード
 ▼注意点
 ▼恋愛
 ▼仕事
 ▼人間関係

3.ステキ!女子年表

【付録】
・「30」の「自分を変える方法」
・人生を素敵に過ごすための30の質問
-----------------------------------------------------------------------
 30代になると「理想」と「現実」の狭間で揺れたり、「意識や考え方が変化」してきたりして、いろんな意味で大きな岐路に立たされたりすることもあります。不安もきっとたくさんあるでしょう。
 だからこそ自分に自信を持ち、めいいっぱい最高に楽しい人生を送って欲しい!と思います。

↓↓ サービスのリンクはこちら ↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す