ひかりさんって?

ひかりさんって?

告知
占い
はじめまして。ひかりです。

特別鑑定士として占い師をしていました。

今は、ココナラで占い師をしたり、愚痴聞き屋さんをしたり、たまには
恋人になってみたり・・・。

鑑定はブレませんよ。

きちんと霊感・霊視・スピリチュアルで鑑定し、降りてきた言霊をお伝えします。

その際、西暦での生年月日と呼び名を教えていただきます。
そして、お客様とお話ししながら波動を合わせていき、お客様のご相談にお答えします。

しかし、私自身は元々「厳しい占い師」ですので、お客様の意にそぐわない答えを言わなければいけない場合もございます。しかし、その先を見越しての言葉ですので、最後までお聞きいただけると幸いです。

もちろん、愚痴も聞きます。何でも言ってください。堪っているものは吐き出さないと何もいいことはありません。

そして、恋人にもなっちゃいます。
ラブラブな会話って楽しいし、幸せな気分になるし。
あれしよう、これしよう、って、電話だけど、その時はあなたの恋人です。
楽しい時間を過ごしましょうね♡

期間限定だったり、定員限定だったりします。

そして、出品内容も、不定期に変える可能性があります。
私の気分次第です(笑)

いろんな顔をもって出品させてもらっています。

占い師の時は、本当に真剣に占います。(当たり前ですが)

愚痴を聞くときも、ちゃんと考えながら聞きますよ。

恋人の時は本当の恋人になります♡


宜しくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら