ひかりの【占いとは】どんなもの?

ひかりの【占いとは】どんなもの?

告知
占い
ここ最近、ブログもアップしてなかったし、半年ほどまともに待機もしていなかったからなぁ。

ランクが落ちるのは当たり前か。

と、いうわけで

【ひかり また待機頑張りまーす】

占いって、占術ももちろん必要だけど、お客様を納得させるだけの話術も必要と思うのよね。

実際、メッセージだけの鑑定士さんもいらっしゃるけど、メッセージだったら読みなおして訂正して・・・。ってできるじゃない。

電話鑑定だと【その時その時が勝負】。

一回発した【言霊】はもう消せない。

だから、私は鑑定中はそのお客様にとっての幸せの事しか考えない。

そして、友人や家族などは絶対に占わない。邪念が入るから。

あと、無料鑑定も絶対にしない。何故なら有料できてくださるお客様に【失礼】になるから。

私の鑑定方法は他の方とちょっと違うみたいで、【未来予知】とは書いているけど、実際は【付き合ってない二人を付き合ったらどうなるか】で視るの。

今までたくさんのビジョンを視てきた。

楽しそうなビジョン、悲しそうな、悔しそうな、笑ってる、泣いてる・・・。

それが、カラーだったりモノクロだったりセピア色だったり・・・。あまりにひどい時にはビジョンすら視えない時もあるけど・・・。

そして、鑑定をしながらオーラカラーの色を調節したり、遠隔ヒーリングしたり、波動修正したりしますよ。(言わないけど)

ご興味の出た方は是非是非ひかりの占いを試してみてくださいな。

ただ、ひかりも人間です。合う合わないはありますのでご了承ください。

そして、ひかりは【占い師】です。【魔法使い】でないことをご理解の上ご予約ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す