夫の不倫を見破る方法とは?!★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム

急に夫がスマホやパソコンの利用時間が増えた場合

夫が急にスマホを手放さなくなったり、電話の着信を受けた時にいつもよりも早く部屋を出たりすることがある場合も、不倫を疑ってみることができます。

夫の言動に変化がある場合

夫が以前とは異なる言動をとるようになった場合、特定の相手との会話が多くなった場合、不倫を疑うことができます。

夫の服装や外出時間に変化がある場合

夫が以前よりも身だしなみに気を遣ったり、外出時間が長くなった場合、何かしらの秘密がある可能性があります。

夫の口から漏れる言葉に矛盾がある場合

夫が言葉や行動に矛盾がある場合、どこかで嘘をついている可能性があります。

頻繁に旅行や出張に行くようになった場合

特定の場所に行く回数が増えたり、出張や旅行の理由が曖昧な場合は注意が必要です。

夫が家族や友人との交流を減らし、特定の人物との交流が増えた場合

特に、夫が以前はあまり交流がなかった相手との交流が増えた場合は注意が必要です。

夫が急に金銭的に余裕を持つようになった場合

相手に贈り物や旅行をするために、夫が不自然なほどお金を使い始めた場合は、不倫を疑ってみることができます。

夫が浮気に関する映画やドラマを見たがるようになった場合

自分の行動を正当化するために、夫が浮気に関する作品を見たがる場合は、不倫を疑ってみることができます。

夫が急に体型や外見に気を遣うようになった場合

特定の相手に好まれるようになるために、夫が身だしなみに気を遣い始めた場合は、不倫を疑ってみることができます。

夫が急に携帯電話やパソコンを守るようになった場合

パスワードを変更したり、通話履歴やメッセージを削除するようになった場合は、不倫を疑ってみることができます。

夫が急に性格や態度が変わった場合

浮気をしている場合、心配事や罪悪感に苛まれるため、イライラしたり、不機嫌になることがあります。

夫が急に家族との時間を減らすようになった場合

家族と過ごす時間が減り、特定の時間帯に帰宅するようになった場合は、注意が必要です。

夫が急に性的関心が減った場合

浮気相手との性的関係があるため、夫が性的関心を失ったり、セックスの回数が減った場合は、不倫を疑ってみることができます。

夫が急に新しい趣味や興味を持った場合

浮気相手との共通の趣味や関心事があるため、夫が新しい趣味や興味を持ち始めた場合は、不倫を疑ってみることができます。

夫が急に外見に気を遣うようになった場合

浮気相手にアプローチするために、外見に気を遣うようになった場合は、注意が必要です。

夫が急に出張や残業が増えた場合

浮気相手と会うために、出張や残業を利用している場合があります。

夫が急に贈り物やプレゼントを渡すようになった場合

浮気相手に贈り物やプレゼントを渡すことがあるため、急に贈り物やプレゼントを渡すようになった場合は、注意が必要です。

夫が急に口数が少なくなった場合

浮気をしている場合、自分のことを話すのを避けたり、言葉数を減らすことがあります。

夫が急に家族の行動範囲を制限しようとする場合

浮気相手が自宅や周囲にいるため、家族の行動範囲を制限しようとする場合があります。

夫が急に嘘をつくようになった場合

浮気を隠すために嘘をついたり、言い訳をすることがあるため、注意が必要です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す