長続きしない ポジティブに言い換えてみよう♪

記事
コラム
こんにちは。

『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』

がモットーの日和です。

今回は『長続きしない』をポジティブに言い換えてみようと思います。


→興味の幅が広い(好奇心旺盛)

→切り替えが早い

→行動力がある

→なんでも試してみる意欲がある

→自分の心に素直

→経験が豊富

→すぐに環境に溶け込める(順応性に優れている)

→トレンドに敏感

→自分を持っている

→常識にとらわれない自由な生き方ができる

→一つのことに全力で短期集中して臨む

→脳が若い

などなど


自分が長続きしない人だと思っている方、私も同じです(^^♪

昔はそんな自分をダメだな~、と責めていたものです。

あるとき、長続きしない人はたくさんのことを経験しているんだ。

ということに気付きました。

また、長続きしないということは
常に新しい何かに挑戦しているということです。

これは脳の老化防止にもつながります♪

いつまでも若々しくいられますね。

今でも、いろいろなことに興味は尽きません。

やって長続きしないものもあれば、ずっと続けられるものもある。

やり始めたもの全部を続ける必要なんてない。

そんな気持ちで気軽になんでもやってみたらいい。

人生で無駄なことなんてない

あなたの経験がいつか役に立つときは来るのです(*^_^*)

何でもかじらにゃ損、損♪


『長続きしない』っていいことに思えてきませんか?


今日は『長続きしない』をポジティブに言い換えてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆彡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す