目立たない ポジティブに言い換えてみよう♪

記事
コラム
こんにちは。

『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』

がモットーの日和です(^^♪

前回は「目立ちたがる」をポジティブに言い換えてみましたが、

今回は「目立たない」をポジティブに言い換えてみたいと思います。


→縁の下の力持ち的な存在

→一歩引いて周りを見ることができる

→周りを和ませる雰囲気を持っている

→人をプロデュースする能力にたけている

→自分の信念を持っている(自分なりの世界観を持っている)

→人に合わせることができる(協調性抜群!)

→人に安心感を与える存在である

→口が堅い

→共感力が高い

→忍耐力がある

などなど。

スポットライトを浴びる場所にはいないかもしれません。

でも、「目立たない」ことでできること。

「目立たないから」できることがある。

その人の持つ個性と向き合った時に、「目立たない人」の光る部分が

たくさん見えてきます。


短所に見えることが長所なんです。

あなたは「目立たない」ことをどうポジティブに言い換えてみますか?


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^_^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す