目立ちたがる ポジティブに言い換えてみよう♪

記事
コラム
こんにちは。

「人生のすべてはポジティブ変換できる♪」

モットーの日和です(^^♪

今日は「目立ちたがる」をポジティブに言い換えてみたいと思います。

→行動力がある

→自分の魅力をよく知っている(アピール力がある)

→人を引っ張っていく力がある

→ムードメーカー

→自分に自信を持っている

→自己表現力がすごい

→メンタルが強い

→物おじしない

→トレントに強い

→人を喜ばせようとするサービス精神がある

などなど。


目立ちたいがゆえに、周りを観察し動向をうかがう。

どうしたら注目してもらえるのか、考えを巡らしている。

ちょっぴり策士のにおいもします(*^_^*)

策士はもちろんいい意味ですよ~♪

そして、自分の心に素直な人でもあるのかな、と思います。

あなたなら「目立ちたがる」をどうポジティブ変換しますか?


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^^♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す