新規のご依頼受付を休止させていただいております。

告知
デザイン・イラスト
穂村はずみです!
昨日の今日になってしまうのですが^^;

ただいま短納期のお仕事が集中しているため、
新規のお仕事のご依頼をいったんストップさせていただきました!
昨日、受付中ですよ〜って言うたばっかりなのに^^;(苦笑)

やはり、ブログまでは細かくチェックしきれずに
そのまま購入ボタンを押される方も中にはいらっしゃると思うので
その方がもし、短納期の依頼だったら大変!と思い、
念のための処置として休止させていただいております!

なので、引き続き
納期に1ヶ月以上の余裕のあるお仕事でしたら
ご依頼・お見積もりのご依頼も受け付ています!

ただ、窓口自体はいったん休止していますので
何かあればダイレクトメッセージからお声かけください(*^^*)♪

今いただいているお仕事が落ち着きましたら
サービス再開させていただきますので
よろしくお願いいたします♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す