昼の部鑑定終わり!

昼の部鑑定終わり!

告知
占い
溜まった評価の返信返していくよ〜!\( ˆoˆ )/

本当に皆様お世話になりました(* > <)⁾⁾

なんかもう、心から救ってあげたいと思った方から
こんな神様みたいな人と話せるなんて!という方から
あとようやく試し迷惑行為さんが自爆したので笑
はっ!っとして、
細々返してはいましたけれど
ああ早く返さなきゃと!

鑑定は夜に返しますね♪

ではではでは〜(。-人-。)!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す