ようやく!
作れました〜٩(ˊᗜˋ*)و!
存在に気付いてもらえるかなあー><;
前々から、
どうしたらリピーター様を優先できるのかな
私を頼りにしてくれている人たちの役に少しでも立てないかな
でも私に負担がかかりすぎたら占い自体を続けられなくなるし、どうしたらフェアかな
そう考えていましたけれど
これでいいじゃない♪^^?
今までの経緯として
zired様のメニューが混み合いすぎてて本当にどうしようあああ
もうこれ以上500円メニューを対応しすぎたら時間的にもエネルギー的にもココナラで鑑定を続けられない
新規で鑑定待ってる人にどうしても対応できない、早く買える人優先になっててこれじゃ多くの人の役に立てない
どうしようどうしよう
ってなってて、
これはどうにか制限しなければならない
というので
まず第一弾はzired様のメニュー制限に成功。
けれどそれでは今までお世話になってきたリピーター様に良くできないことにモヤモヤ。
だけれども本当に500円は本当に増やしたくない。
これ以上増やすと私が占いを続けられない。
けれどこのまま見放してしまうのもどうかと思う
あああああ(エンドレス)
だったんですけど、
これならお互いいいじゃない!
1000円を数回ご購入いただけることでなんとか体力的にも時間的にもやっていけるし、
そして「本当はリピーター様を優遇したい」という私の願いにピシャリじゃないですか!
本音を言うと、
500円じゃなきゃ買わないみたいな性格の人って私の性格と合わないし本当に鑑定中からヤラレてしまうんですよね。。(知ってますよw)
わ〜こっちの人かあ。。。。って
私は鑑定士である以前に人間ですから。
しかも目に見えない物否定の理系ですから。(これ矛盾なのだがな。)
なんか、全員を包み込んだり時には叱責する神キャラの占い師先生には一生なれないと思います。。
そういうなんでも欲しい、だけれどもお金は腹いたくない人って
絶対一口ちょうだいって言って一番美味しいところ持ってく人やんw(わかるよね?ね??)
まあそう言う人は自分がどうとか考えないんですよねー、、だから私は合わない。
し、私がこんだけヒーヒーしながら鑑定してるとかまず想像力がない。
も〜〜〜って思いながら鑑定してます。笑
時々ブログにフィードバックくださる方がいるんですけど
今までくれた方は含んでないのでご安心して下さいね!^^
そんなわけで、
これで引き続き買ってくださる人はこれからも末長く続くと思いますし、これで切れる方も既に見えてます。
まあそもそもの人間の相性が悪いからお互いこれで良いのかなとも思います。
余裕ができたらそういった方もご協力しますけど、
今は自分の生活が精一杯なので少しの間はこれでテストします。
私も今のところ手探り状態なので、
方針はいつも通り予告なく変更します。
ちなみにこういうメニューもあったりしますよ!
これが個人的に一番コスパ良いと思うのだがどうかね?