*新たに出品しました*

告知
エンタメ・趣味
こんにちは、凛です。
新たに得意分野のサービスを2点出品しました。

昨年末あたりから最近までに周りで
「なりきり気になるけどやり方がわからない」とか、
「相手が見つからない」など聞く機会が何度かあったので、
折角興味が持てるのに楽しまないのは勿体ないな、と思ってサービス始めました。
元々役者志望だったのでなりきりは得意です。
なかなか踏み込みづらい世界かもしれませんが、興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけてみてくださいね。
上記は女性向けですが、下記は性別不問です。

まずは1日お試しからいかがですか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す