新講座 開講しました!!

告知
音声・音楽
 在宅時間が増えてきたので、音楽を楽しみたいという方も多いようです。
 そこでぶつかる壁として、動画などでピアノソロでカッコよく弾いているのを見ると自分もやってみたいと思うんだけど、なかなか一人ではそのコツがわからない。

 鍵盤はちょっと馴染んだけど、思い通りに弾くにはまだまだ、というご意見もよく聞きます。

 また、自分で弾くのは大変なので音源を作ってもらう、という発想も最近ではよく見られます。それはごもっともなご意見で否定するつもりは毛頭ないのですが、それでもやっぱり自分で弾けたらいいな、という切なる希望もどこかにあるのではないでしょうか?
そんなあなたの希望をかなえるための講座が開講しました

 サンプルに今はやりの「廻廻奇譚」を始めj-popから「Lemon」「恋」「紅蓮華」など、スタンダードから「The shadow of your smile」「More」「Moon River」カーペンターズから「愛は夢の中に」など広いジャンルから選んだ動画を用意してあります。ぜひ一度ご覧ください。

 どれもピアノソロで栄える曲ばかりですね。あなたがこのような演奏をするための手助けをさせてください。

 より詳しい内容がサービスの出品ページに書かれています。

 初回はレクチャーのみで、説明と私のデモ演奏になります。
お気軽にご相談ください。お力になれるよう最大限努力します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す