タロット1枚引き500円~特に内向型やHSPの方のお力になりたいです。

告知
占い
こんにちは。タロット占いをしております、空井ななこと申します。

空が好きなので、私と言えば「空」で覚えてください(笑)

私は内向型でHSPということもあり、昔から、グルグルと悩みすぎてしまうところがありました。

この記事を見てくださっているあなたも、きっと内向型やHSPの方が多いと思うので共感していただければと思うのですが、内省が得意だからこそ、一度沼にハマるとそこからなかなか抜け出せないってこと、ありませんか?

そんな内向型やHSPのあなたにこそ、占いを試してみてほしいんです。

私も占いなんてぜんっぜん信じないタイプだったのですが、ひょんなことからタロットに出逢い、日常的に活用してみるとまぁ不思議。

自分では気づけていなかったようなことを発見したり、「こんな考え方もあるかも!」「私本当はこうしたかったんだ!」と自分の根っこの部分と繋がることができるようになりました。

悩んでるときって、視野がせまくなりがちです。内向型やHSPの方なら、色々考えすぎて「もう一周回って何が何だかわからない」っていう状況になることもあるんじゃないかなって思います。

まだまだ怪しいというイメージのある占いですが、私自身は、便利なツールやなぁくらいに考えていて、もっともっと気軽に使っていってもいいようなものだと思っています。

私自身も、霊感はないですし、今も会社員として働くごく普通の主婦です。

だからこそ、皆さんに寄り添いたいし、ただただ未来を決定づけるのではなく、現実的な視点も合わせてアドバイスができるようにしていきたいなって思っています。

もし、ご興味のある方は、1枚引きでサクッとアドバイスをお伝えするお試しメニューもございますので、お気軽にお問い合わせくださいね:-)

あなたの心が晴れますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す