日記「珈琲テレビ」

記事
ライフスタイル

展示用_edited.jpg


背景展示用_edited.jpg


【専用クリーナー】


先日珈琲を飲んでたら喉に詰まらせ
思いっきり咳込んで噴き出してしまい
目の前にあったテレビとテレビ台に
広範囲に渡りぶちまけてしまった!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


TVを急いで乾拭きしたら拭き跡が残り
仕方ないので濡れ雑巾で拭いてから
乾拭きしたけどそれでも跡が残り
綺麗に珈琲が取れなかった


テレビ台の方は濡れ雑巾で拭くと
問題なく珈琲が綺麗に取れくれたけど
TVの方は跡が残ってるし臭いもあるし
どうにかしないとならない


しかしTV画面を洗剤で拭くと
画面をコーティングしてる薬剤が落ち
白い跡が残ってしまうから使えず
かといってTV専用の薬剤も無かった


その後もTVに残った拭き後を取る為
一生懸命乾拭きしたけど全然ダメで
どうにもならずヤフーショッピングで
専用クリーナを買う事にした


買う時ヤフーの1000円割引券が使え
1350円のクリーナーを350円で買い
しかしこれでも拭き跡が残る気がし
あまり期待して無かった


でも商品が届いて早速拭いてみると
跡が残らず想像以上に綺麗になり
出来専用クリーナーの威力の凄さに
ビックリしてしまった!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


6JsRkY2xSLoOuA61713906323_1713906362.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【茶色い鳩】



昨日買い物に行った時歩道に鳩がいて
ひょこひょこ歩いてて「可愛いな~」
と思って見てたら茶色い鳩がいて
ビックリしてしまった!
∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!


鳩は本来白いけど光化学スモッグで
遺伝子異常になって灰色か黒の鳩しか
日本にはいないはずなんだけど
何故か俺の目の前に茶色の鳩がいた


俺は思わず写真を撮ってしまい
こんな珍しい鳩に出会えるなんて
良い事がありそうな気がするから
コンビニでお菓子を買う事にする


すると大好きなシュークリームが
なんと!20円引きになってたから
迷う事なく手に取って買う事にし
ルンルン気分で家に向かった
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


しかし良い事はこれだけで終わり
茶色い鳩を見た事位で良い事なんて
ある訳ないと解り残念な気持ちにで
シュークリームを1人寂しく食べた


そしてシュークリームを食べ終わり
袋をゴミ捨てる為ゴミ箱の所に行くと
隣の冷蔵庫に何か貼り紙がしてあり
その貼り紙は母親からの物だった


その紙には「お寿司が入ってます」と
書いてあり早速冷蔵庫を見るてみると
小僧寿しで買った握り寿司があり
最後に小さな茶色い鳩効果があった!

huq2h8oToacF2m71713955805_1713955855.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す