電話相談を、本気で収益化したい人へ

電話相談を、本気で収益化したい人へ

告知
マネー・副業
「電話相談を副業にしてみたい」
「人の話を聴くことなら、自分にもできそう」
「出品してみたけれど、なかなか売れない」
「せっかくやるなら、きちんと収益につなげたい」

そんな方に向けて販売している、電話相談の実務教材を大幅にブラッシュアップしました。


今回の改訂で特に重視したのは、「電話相談の始め方」だけで終わらせないことです。

電話相談で収益を得るためには、出品するだけではありません。

相談者から選ばれ、実際に相談を受け、その人が求めていることを確認しながら話を進める。
ときには難しい相談やトラブルにも対応する。
そして、自分自身が疲弊せず、仕事として続けていく。

そうした相談の現場で必要になることまで、今回あらためて整理しました。

「稼ぎたい」から始めてもいいと思います。

ただ、本気で収益化したいなら、売り方だけではなく、相談そのものを学ぶことも必要です。

今回の新版は、そんな方に向けた内容になっています。

PDF全39ページ(本文36ページ)。
実際の相談で使えるフレーズや、実践チェックリストも本編に収録しました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す