ブログで稼ぎたい主婦必見!WordPressブログを格安で開設可能な新サービスのご紹介

告知
ビジネス・マーケティング
初めまして、WEB DESIGN 84と申します。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨今新型コロナウイルスの影響で人々の生活スタイルが変わり、以前に比べて収入が下がってしまった方も多いのではないでしょうか。

まだまだ先が見えないこの戦いですが、なんとか上手く乗り越えたいものですよね。

そこで今回ご紹介するのは、WordPressブログを格安で開設可能な新サービスです。

この記事では、サービスの主な特徴をわかりやすくまとめました。

内部SEO対策完備

Webサイトを用いたマネタイズ方法は複数存在しますが、どの方法でも共通して言えることは、集客しなければならないということです。

集客の手段も複数ありますが、やはりベースとなるのは検索流入でしょう。

しかし検索流入を狙うには、コンテンツ内容だけでなく、ページを構成するHTMLや構造化データ等のマークアップも重要となります。

本サービスでは、HTML5とJSON-LDを用い適切にマークアップすることで、あなたの魅力的なコンテンツを不足なく検索エンジンへ伝えるよう設計いたしました。

高い表示パフォーマンス

WordPressのテーマは世界中で開発されており、国産のテーマにも多機能で魅力的なテーマがたくさんあります。

しかし誰もが使いやすいように汎用化されたテーマは、高機能であるが故、サイトによっては不要な機能・デザインがパフォーマンスに悪影響をもたらすことがあります。

私は高速化専門のサービスも展開しておりますが、有名なWordPressテーマのご相談も数多くいただいております。

そこで本サービスでは、ブログ運営でよく利用される機能・デザインを厳選し、高い表示パフォーマンスを実現しました。

ユーザーがストレスフリーにブログを回遊することで、あなたのビジネスをより加速させることでしょう。

安心のセキュリティ

WordPressは世界で最も利用されているCMSのため、その分悪意を持ったユーザーも多く、セキュリティについて多々問題視されています。

デフォルト状態では、管理画面へログインするためのURLやユーザー名までも丸見えになっており、その危険さはなんとなくお察しだと思います。

WordPressの一番の特徴とも言える「プラグイン」に脆弱性が見つかることも多く、対策なしではいつあなたの大切なサイトが乗っ取られてもおかしくありません。

そこで本サービスでは、さまざまなセキュリティ対策を講じています。

管理画面へのログインURL変更やユーザー名流出防止施策はもちろん、プラグインを最小限に抑えるテーマ設計など、あなたのサイトを全力で保護します。

低価格かつ迅速にご提供

ブログサイトは必要とされるページ数も多く、制作会社へ依頼すると10万円〜30万円が相場と言われています。
オリジナルデザインではさらに相場が上がり、30万円〜80万円になることもあるようです。

一方本サービスでは、テーマ設計や固定デザイン等で開発コストを抑え、なんと通常2万円の超低価格で販売しております。
先着3名様まで、50%offの1万円でご提供中!!

さらに、ビジネスは ”思い立ったが吉日” と言われるため、初動を鈍化させないよう、最短で3日の納品を可能としております。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ブログを始める理由はさまざまだと思いますが、せっかく手を動かすのなら、少しでも収入を得たいものですよね。

本サービスは、そのご要望を最短で実現する一つの手段になると確信しております。

あなたのお役に立てることを、楽しみにしております。

ご興味を持っていただけた方は、下のサービスページよりお気軽にお問い合わせください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す