超お得なのに意外に知られていないサービス・・・

告知
占い
それは「描く絵で深層心理と未来を知り良い方向に書き換えます」という深層描画心理療法の集大成。
自分でいうのもなんですが、これはれっきとした心理療法とスピリチュアルな結末が融合された素晴らしいサービスなのです。

オプション購入していただく方ばかりがゆえに、評判が良いのに実績やレビューが反映されていないので地味ですが、超お得でお勧めのサービスです。

オプションで受けられたかたからの感想抜粋
「なんと言ったらいいのか、、表現が追いつかないのですが、すごいセッションで、セッションによって色々と整理できたことに感謝しています。」
「自分がどう思っているか、一目瞭然でした。」
「若干のショックと現状に当てはまり過ぎていて驚いているので、
絶対書き換えようと強く思いました。」

しかもこのセッションはお一人様年に1回(環境が大きく変わった人だけは年2回)しか受けていただけないもはや秘術です。儲け主義では絶対にできないサービス。

これによってわかる深層心理は10項目。
1項目づつ別サービスにする予定もありますが、6~12日間かけて心が織りなすストーリーを大事にしたいと思っています。

最後の答え合わせがまるで推理小説の結末と伏線を知るような驚きもストーリーならではの醍醐味です。

やり方をちょっとだけ・・・

1日目はまず私の指示(テキスト)に従って、白紙をスピリチュアルマップに仕立てます。あなたのスピリチュアルジャーニー(魂の旅)の出発地点が紙のどこになるか、終わりがどこになるかにも深層心理が現れますよ。

そして深層心理に近づけるよう心を落ち着ける半瞑想のあと、最初のセッションへ。ネタバレしてしまうと効果がなくなるのでしませんが。

翌日からは1日2項目でも可能です。一つづつじっくり取り組むのもOK.

夢に出てくることもあるので、メモしてお知らせいただくとよりリーディングが充実します。

あ、ちなみに写真や絵を切り貼りする宝地図系とは全く別物です。

日本ではあまり知られていない描画心理療法をストーリーにして深層心理と占いを融合させたものは私のオリジナルです。

本当は倍以上のお値段に設定したいところなのですが、レビューが欲しいのでこのお値段。

10項目の深層心理+ヒーリング書き換えセッション全部込みで1項目1000円以下ですよ。

年に1度ならお正月かしら?とも思ったのですが善は急げというかたは是非。

受けてみようと思われる方はサービスページの注意事項をよくお読みになってくださいね。


ちなみに私のココナラサービスで一番人気は「心理カウンセリング+神託で悩み解決いたします」で、リピーター様も2番目に多いです。
次回はこれの詳細をご紹介予定。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す