超特急プラン!始めました!

告知
音声・音楽
こんにちは。ママナレーターMegです。
この度、文字数制限(500文字)はあるけど、入稿から12時間以内にナレーションを納品させていただく新しいプランを出品させていただきました!


自分も動画編集をしていると、どうしても締め切りに追われてしまって、今すぐ音声が欲しい!っていうこと、よくありました。

もう徹夜続きなので、シンプルに、サクッと誰か女性のナレーション入れてくれないかな(x_x)誰か助けて・・・
って時に(笑)助け舟になれればと思いまして・・・そんな人いるかしら?

急いでいなくても、短文で、ほんの一言、二言、女性のセリフが欲しい、なんて時にもお使いいただけます☆

もちろん、15秒CMでしたら500文字以内に収まるものが多いですよね。

クライアント様に提出前の、ナレーションの仮入れとか・・・
用途は無限大です!

ココナラ様で出品を始めたばかりなので、多くの方々に「おためし」でもいいので利用していただきたいと考えております!
どうぞよろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す