はじめましてママナレーターMegです。

告知
音声・音楽
みなさんこんにちは!はじめまして。
ママナレーター☆Megと申します。

前々からずっとココナラさんは気になっていたのですが、なかなか手が出せず。。
2021年1月から始めてみることにしました。

日本の片隅で、地元密着なイベント司会、PRビデオのナレーションなどを細々とやっています。
妊娠〜出産〜育児でいろいろセーブしていましたが、現在2人目が落ち着いてきたこともあり、お仕事再開しようか・・と思ったところにコロナ騒ぎです。

本業もあるので、マイペースな活動ですが、私の声でお役に立てることがあれば、ぜひ協力させてください!

ココナラさんで、様々な声優さん、ナレーターさんの声を聞かせていただいていて、本当に勉強になります(^^)
自分を客観的に見る機会にもなりますよね。
ぜひよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す