Youtube用ナレーション原稿執筆サービス、好評につき枠を増設!!

告知
ビジネス・マーケティング

大好評につき、これまで1枠だった受注可能件数を2枠に変更させていただきました!

ココナラ内で探すと、シナリオ作成のサービスはあっても原稿作成のサービスはあまりありません。(あったらごめんなさい)

ライターさんに原稿を受注したけど日本語がおかしい、自分で原稿を作ってみたけどあまり自信がない、ナレーターさんから訂正確認がよく来る…

そんなときはぜひこのサービスをご活用ください!
私が執筆する原稿は「コピペほぼなし」「文体統一」「綿密なリサーチ」が大きな強みです。
もちろん、ナレーターさんが言葉を訂正してもOK☆
視聴者に伝える・楽しませることが動画のあるべき姿です!

Tiktok、ニコニコ動画用でも対応できます!
一緒に良い物を作っていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す