ご依頼前にご確認いただきたいこと。

告知
音声・音楽

■はじめに

ありがたいことに、たくさんご依頼をいただいており、
毎日収録を行っております。

現在、大きなトラブルはございませんが、
万が一のため、今後トラブルにならないよう私からご依頼前にご確認いただきたいことをご案内いたします。

■シナリオの大体の文字数

LINE動画のメッセージの読み上げについては、シナリオ段階で大体の文字数が把握できるかと存じます。
漫画動画でしたら、だいたいの目分量で大丈夫ですので、3000文字以上ないかご確認いただければ幸いです。

3000文字を超える状況であれば、有料オプションをご利用いただきますようお願いいたします。

■ご希望納期

見積もり相談時やご購入時にご希望納期の申告がない場合は、
最短3日での対応となります。
お急ぎの場合は、有料オプションをご利用ください。
後出しで、「明日までに」「今夜中に」という連絡をされましても
大変困る状況でございます。
あとから、「オプションをご購入ください」とは気が弱いため、言うのをためらっている状況です。
ご依頼時にかならず「オプション」をご確認くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

■「●人お願い中」の表示

現在受注いただいている人数が販売ページをご覧いただくとご確認できているかと存じます。
その他、本窓口以外にも専属で担当している声のお仕事もございます。
そのため、順次対応している状況でございます。
何度も申し上げて申し訳ございませんが、
お急ぎの場合は、「オプション」をご購入いただければ、
繰り上げて収録をいたしますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

■その他、声優の仕事について

漫画の読み上げや、LINE動画の読み上げ等、
1発で収録しているとお思いの方がいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、何度も録りなおし、わからない専門用語を調べ
1作品につき1時間ほど時間をかけて収録をしております。
会社員のため帰宅するのは大体19時です。
その後収録は20時~0時の間に対応しております。

また、収録機材につきましても
リフレクションフィルターや、IF、マイク、PC環境等
高音質になるよう高価なものを購入して対応しております。

パッと収録して、すぐ納品ができる内容ではありません。
一生懸命収録をしております。

もう少し、声優に対して配慮いただければと存じます。

こちらのわがままばかり書き連ねてしまったと思います。
申し訳ございません。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
今後ともどうぞ「藤宮ひとこ」をよろしくお願い申し上げます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す