女性性の癒しと解放のワークの提供を始めました♡

告知
占い
こちらのワークは、私の幼少期から社会人になる過程で起きた
実体験をもとに7年前に作成したワークです。
これまで、親しい友人や職場の方にクリスマスプレゼントして
喜ばれてきたワークを再構築して提供させて頂きます♪

わたしはいつも母親から口癖のように、「あなたが男の子じゃないから、○○なのよ!」と言われ育ってきました。
何か悪いことが起きると、それは私が男の子じゃないから。

女の子である自分を受け入れることは到底できなくて
甘えること、周囲に頼ることは苦手というかやり方さえわからずにいました。

職場でも結婚生活でも甘えることは出来ず、なぜか私が色んな責任を負い、
守られたいのに、ライバル視され、すべて寄りかかられ限界を感じて関係は終わりました。


女性として幸せになりたい!
愛され甘やかされて守られてみたい!
いつも可愛いって言われたい!

そんな想いで作ったワークです。


友人達からは、男性から食事のお誘いが増えたり、突然モテるようになった!
お洒落をするのが楽しくなったなど報告してくれています♪

中には体重が20キロ落ちた人がいて皆で驚きました!

ワークを受ける方の持つ性質によって解放される魅力が違うのが楽しいワークでもあります♪

より可愛らしさが増してきゃぴきゃぴになる方や、しぐさや動きや体形がより女性らしくなる方、皆さん共通してるのが色気UPです♡

私は標準よりぽっちゃり体形の手足短めなのですが、なぜかスタイルが良いと褒められますw ←(自分でいうの勇気いりました)

これまで甘え方のわからなかった私ですが
ツインレイの彼と出会い言われたのが
『甘え上手だよね。嬉しそうにしてくれるから俺尽くすタイプじゃないのに、尽くしたくなっちゃう』

本当に衝撃でした!!
私いつの間に甘え上手になれてたのー!!

恋愛やパートナー関係でお悩みの方や
自分の魅力をUPさせたい皆さんに
是非受けて頂きたいワークです♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す