初のご依頼いただきました!引き続き受付中です

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、イラストレーターのP酸(リンさん)と申します!
ゲームサークルに所属してキャラクターデザイン・UIデザイン・背景デザインなどを担当した経験を活かし、沢山の方に制作したイラストを使っていただきたいと思っています。

今回のブログは、タイトルにもある通り初めてイラストのご依頼をいただきました!やったー!
制服の女の子のイラスト2点を描かせていただきました。

20220127_230208.jpg

20220127_230208_0.jpg

絵を描くことが好きなので、好きなことでお仕事をもらえてとっても嬉しいです!
引き続き2月〜4月はスケジュールに空きがありますので、アイコンやイラスト素材が欲しいな〜と思った方はぜひ検討していただけたら嬉しいです!
それではまた次のブログでお会いしましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す