コーチとしてスタートをしたいあなたへ

告知
マネー・副業
コーチングを学んけど実際どんな資料を使ってコーチングすればいいの?
自分で0から作るなんて無理だ・・・!


そんなあなたへ。


200人以上をコーチングしてきた私が
ベーシックで最も使いやすい資料をご用意しました。

この資料にアレンジしていただいてもいいですし、このまま使っていただいてもOK。

初めてコーチングをするときにも役に立つ質問集や
相手の内面を引き出すチャンクアップ、チャンクダウンのトークもついています。


慣れるまでは手元においておくと便利ですよ!

是非この機会に手に取ってみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す