これは、、、、秘密だよ・・・・

告知
学び
皆さんお疲れ様です。

私は過去に対した金額じゃないですが年末ジャンボで当たりを出しました。


金額は秘密( ̄ー ̄)ニヤリ
さて


OIP.jfif
うちは 宝くじどころではなく昨日のブログに上げた↑↑↑ですよ!!

年明け、進捗状況がわかります。

神様仏様。

そして、新たなサービス二点紹介します

一つ目は育児に関わるご相談!!
私は、息子(長男だけですが)超高額の発達検査セット的なモノを購入しました。学校で役に立つだろう。そう思っていました。
実際は、ただの紙切れ。コピー用紙に数字が並んでいるだけ
それに私は25000円投資したんです。

もうどこにあるかもわかりません。

正直に言うと、一回目、二回目は発達検査受けましょう。

一回目、二回目は年単位の間を開けて。

連続でやるのはダメですね。
正しい数値は 出ません!!

発達検査で、発達障害特融のグラフを私は『サラブレッド』と言ってますが

見事にグラフ化すると、凸凹が馬のクビみたいになります。

何回も、何回も受けさせました。

次男が、高校受験にあたり、発達検査を受けました
主治医から
『お母さん、この数値正直正確じゃありません。場面緘黙が強くて言語理解が低いだけです。会話が出来ないと・・・・』

ですよね~みたいな会話をしました(;^ω^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す