夜になると考えてしまういろんな事

告知
占い
夜になると 色々考えてしまう・・・・

彼 彼女 生活の事 とにかく考えて余計な事に頭のメモリー使ってません?

私、かまたくさんが大好きなんです。

そんな、私がかまたくさんの動画で、いつも
癒されています。

DV親父の事をギャグにしちゃうと言う発想。かまたくさんの言葉を借りると

回りまわってホールインワンよ!!

そう、私がココナラ再開したのは  金が無い  わけじゃなく
(まあ貧乏だけどね)

占い師として、仕事下さい・・・・みたいな

無料にしたいのですが、占い界隈にもルールがあります。
代表例が

返り矢 

と言って、占い師に依頼して対価を払わないと自分に不幸が訪れる

もっとわかりやすく言うと

お稲荷様を祀っている神社に願掛けします。
後はほったらかしにします。
頼まれたお稲荷様「おいおい、礼の一言もねーのかよ」

となります。で、お礼にも行かず放置します。

「いい加減にしろ!!礼も言えねー奴には・・・・」

はい、お稲荷様は味方にするととても強いのですが

扱いを間違えると『めっちゃキレてしまいます』
私の師匠から聞いた話ですが

お稲荷様を怒らせたら三代祟るらしいです。

仏壇の上に神棚設置なんて論外

と言う私の知恵はここまで。
深夜待機のお知らせです。
朝まで待機します。

是非、ご依頼お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す