初めまして ! デザインをより身近に 🌍

告知
デザイン・イラスト
初めまして◎
新米ママでフリーランスデザイナーのDADA MOSKEYです。
ダダ・モスキーと読むのですが、ダダちゃんと呼ばれています。

今までフリーでゆるっとお仕事をさせて頂いていたのですが、
出産を機になかなか外に出ることも難しくなってきた為、
coconalaさんを通じてお仕事させて頂くことにしました!!

まずは今までで一番実績のある、名刺作成のサービスを
出品してみました!

実際に私がデザイナー用の名刺として使っているデザインを
カスタマイズできる仕様にしてあります!
※それについてはまた別の記事で。

少しだけ、遊び心の効いたデザインが得意です
ちょっぴり思い切った色使いだったり、それでいてシンプルだったり。
海外の雑貨屋さんを覗いたような、世界観が好きです。

それ以外にも、ママならではの目線で「こんなのがあったら良いな」
というものを形にしていけたらなと思います。

今やSNSなどでも簡単に起業でき、副業も当たり前の時代。
今の副業や始めたてのビジネス、プロのデザインで
ワンランクアップさせませんか?
デザイン依頼が初めての方もご安心ください!
大事な友人のスタートラインをお手伝いするような気持ちで、
1から丁寧に打ち合わせさせて頂きます。

私の作るデザインで、少しでもお力になれますように 🌍💭✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す