豊穣の黄金光線の誕生秘話🌟

告知
占い
豊かさを引き寄せる『豊穣の黄金光線』

このエネルギーがどうやって誕生したのかをよくご質問でいただくので

こちらのブログでお答えしますね☆


豊穣の黄金光線は

銀河連盟が管理している豊かさを引き寄せるエネルギーです♪


豊かさのエネルギーは他にもアバンダンティア・アバンダンス・レイ
(アバンダンティア様のエネルギーは穏やかに物質面の豊かさやお仕事面をサポートしてくださいます)

がありますね(*'▽')


豊穣の黄金光線は豊かさの引き寄せに特化しており、パワフルに豊かさを引き寄せてくれます。
では、豊穣の黄金光線の誕生についてお話しします~~


2014年、ある方から一通のメールをいただきました。

「豊穣の黄金光線というエネルギーを天界に取りに行き、そのエネルギーの創始者になってほしい。」

と・・・

まだまだ2014年頃はヒーラーになりたてで

色々なエネルギーのアチューンメントを受けてはいましたが

使いこなせているかどうかも分からない状態でした

「私でいいの??? なぜ私〜???」

とハテナいっぱいでした。

「わかりました!とにかくやってみます。」

と、天界へエネルギーをもらいに行くことに。

とにかく瞑想してみよう...

眉間がムズムズしてきて

しばらくすると体が浮かび、意識が天高く上がっていくような感覚が続き

宇宙空間に出ました。

体がどんどん上に上に、上がっていく途中で

全身青く光っている人?が2人

ここで霊性のチェックをするとのことでした。

あっという間にチェックが終わり

気がつくと、天界へ辿り着き

綺麗な噴水や芝生や神殿のような所がありました。

そこでプラプラ〜っと歩いたり休んだりしていると

金色の長い髪の美しい女神様が目の前に現れ

ゆっくり色んなお話をしました。

そして

豊穣の黄金光線のエネルギーを受け取りました。

意外とあっさりと受け取れたので

こんな感じで受け取れているの?と


エネルギーが本当に受け取れているか心配になり


その後3回ほど同じ行程で取りに行ったりしまして(笑)
シュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩)


途中の青い人たちに

「え!?また来たのΣ( ︎︎◌Д ︎︎◌ ) -≡=͟͟͞͞ ⚆⚆??」と少々痛い視線を浴びせられたので


あぁ、やっぱりちゃんと受け取れてるんだなと安心しました(*´▽`*)

エネルギーを受け取った翌日から、一気にたくさんの人との出会いがあり


驚くほど多くの方にこのエネルギーを知っていただき


豊穣の黄金光線を受け取っていただきました。


今でも信じられないですが、本当に不思議な事ってあるのですね(^○^)


豊穣の黄金光線はきっと皆さまに喜んでいただけると思います!


ぜひお受け取りください☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す