恋愛の悩みは、ロマンスエンジェルに聞いてみよう♪

告知
占い
蓮寿の占いコーナーの告知です♪
ブログでしかお目にかかっていない方も多いと思うので、こんな時こそブログを活用しよう!ということで、さっそく告知をさせていただきます。

さて、人生において『恋愛』に関する悩みは尽きませんよね…

そんな時、恋愛のことはロマンスエンジェルにお任せ♪というカードとサービスをご紹介します。

恋の悩みに3cardで占うコーナーです。
基本的には『過去・現在・未来』で観ていきますが、ご希望があればそれぞれのカードで質問を変えて、3枚で観ることもあります。

1cardリーディングよりも全体の流れとして観えてくるので、ちょっと迷子になってしまって…という方にはこの占術がオススメかもしれません。

1cardは、質問事項に対して、必要な情報をピンポイントで「これだ!」って感じかな?←個人の見解ですm(_ _"m)

文字数もそれぞれの内容の紹介と総合リーディングと合わせると、結構なボリュームでお届けしています。

読みごたえ、知りごたえに溢れるコーナーになっていますので、気になった方はぜひご利用ください。

それぞれの恋愛事情があるかもしれません。悩みに大きいも小さいも、大したことあるとかないとか関係ないので、お気軽にご相談いただけたら嬉しいです(^▽^)/

コーナーでお会いできる日が来ることを願いつつ、ご利用お待ちしております。

☆1card/1000円のコーナーやブログ公開協力価格の500円引きでご利用できるコーナーもあるので、ポチポチ覗いてみてください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す