3月,4月のココナラ依頼のお知らせ

告知
音声・音楽
こんばんは!
shiroです。

最近は、ボカロ歌入れ、調声代行の依頼を多く頂いており、大変嬉しく思っております。
今日は、3月4月のココナラでの活動を一部変更する可能性が高いので、お知らせ告知をさせて頂きたいと思っております。

********************************
内容
・mix依頼:依頼休止(3月3日〜4月末まで)
・ボカロ歌入れ、調声代行依頼:依頼枠を2枠⇨1枠に減少もしくは依頼休止(未定〜4月末まで)
********************************

理由は、4月にあるボーカロイドの大きなイベントに参加しようと思っており、楽曲制作及び動画制作等に力を入れる為です。
但し、ボカロ歌入れ、調声代行に関しては、可能な限り1枠のみ残す予定です。依頼をしてみようと思って頂いていた方に関しては、誠に申し訳ないです。

また、その活動が完了次第枠を3〜5枠に変更する予定となっておりますので、今後とも宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す