新サービス「オラクルカードでメッセージを受け取れるようにします」

告知
占い
カード占い師、おとはです。

この度、占い方をお伝えするサービスを開始いたしました。
「オラクルカードでメッセージを受け取れるようにします」

毎朝1枚、今日受け取るメッセージは?

そんな感じで、オラクルカードから簡単なメッセージを
受け取ってみませんか?

恋愛でのお悩み。
人間関係をどうにかしたい。
詳しい原因や行動の仕方等、
専門家に視てもらいたいこともあるけれど、
その日一日をどう過ごすかという
自分自身の「今日のテーマ」を簡単に
オラクルからメッセージをもらえたらいいな。

そんな風に思ったことはありませんか?

けれど、オラクルカードデッキはいろいろとありますし、
カードデッキに相性があるのも確かです。

このサービスでは、
私が持っている33個のオラクルカードデッキを使用し、
毎日違うデッキから1枚、お届けします。

まずカードの写真をお送りし、
ご自分で何か感じるか、試してみてください。
なんとなくこう感じる、ということもあるでしょうし、
特に何も響いてこないな、ということもあるでしょう。

ここで何かを感じられなくても、全く問題ありません。
解説本のメッセージをお送りしますので、
そこで「あ、こういうことか!」と感じられることもあります。
それでもピンとこない方には、
私の解釈もお伝えしますので、そこからイメージを膨らませてみてください。

これを33日間、33デッキ繰り返します。
だんだん、メッセージの受け取り方が上達していきますし、
ご自分との相性の良いカードデッキも見つかるでしょう。

このサービスでは、
オラクルカードから簡単なメッセージを受け取り方と、
ご依頼者さまにとって相性の良いカードデッキを見つけることを
目標としています。

あなたも「今日一日のためのメッセージ」を
自分で受け取ってみませんか?

気になるカードデッキが見つかった場合、
オプションで7日間延長し、
そのカードデッキで毎日カードを引いてみて、
そこでご自身の感覚とのマッチングを確認してみることもできます。

33日間の長丁場ですが、
だんだんイメージを受け取りやすくなりますので、
楽しい時間になるかと思います。

自分でもオラクルカードを触ってみたい。

そう思われた方は試してみてくださいね。

おとは


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す