ぬいぐるみやお人形の気持ちがわかる占いを開始しました

告知
占い
こんにちは、あいです!
今回新しく追加した占いサービスの紹介です。
それは、ぬいぐるみやお人形の気持ちがわかる占いです。
占いというよりも、透視に近いですが(*'ω'*)

ぬいぐるみやお人形って実は心があるんですよ。
それぞれに個性があって、性格があって、好きなものがあって
ぬいぐるみやお人形同士の相性もあって・・・
ほんと、私たち人間と同じなんですね。
大切にすればするほど絆も深かったりします。
トイ・ストーリーみたいな話ですが(*'ω'*)

いつも一緒にいる大事なあの子の気持ちがわかったら・・・
何かあなたに伝えたがっていたら・・・
そう考えるとなんだか気になっちゃいますね!
何考えてるんだろ~ってわくわくしてきますよね♪

このサービスではそんなお気持ちや伝えたかった事などがわかるんです。
お値段は1000円で、気になる質問2つまでOKです♪
気になったらぜひ、お試しください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す