マイクとボイスサンプルの新調と納期を変更しました!

告知
音声・音楽
紅原ユウ子です。暑い日が続いていますね……。わたしは暑いのが苦手なので、エアコンがもう切ることができません;;

さて、本日のお知らせはいろいろあるのですが、まずマイクをダイナミックマイクからコンデンサーマイクに新しくしました!(パチパチパチ)

コンデンサーマイクは取り扱いが難しいので敬遠していたのですが、やはりクリアな音声をお届けできたら……と思い、マイクを新調しました(*´▽`*)
ノイズが全然乗らなくて、やっぱりコンデンサーマイクすごい!となっています。
それに伴い、サンプルボイス(サイトと動画)を差し替えいたしました。

それと、納期について今までは2週間ほどいただいていたのですが、1000文字程度であれば1週間ほどで納品できそうだな、と思ったので予定納期を変更いたしました。
あまり文字数が多いと、お時間いただいてしまうのですが、スピーディーにご対応できるように頑張ります!

なにかありましたら、ぜひご連絡くださいませ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す