初ブログ☆そしてお知らせ

告知
デザイン・イラスト
はじめまして☆
まるこめと申します。

早いものでココナラを始めて半年が経ちました!
記念(?)にブログを投稿しようと思い立った次第です(o^^o)

この半年間、様々なイラストを描かせていただきました。
ココナラを始めた当初はまぁ売れず不安しかなかったのですが、一つのご縁から少しずつ輪が広がり、続けさせていただいております!
膨大なサービスの中から私のサービスを見つけてくださり、そして実際にお取引きさせていただいたクライアント様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます!

そして最近はアイコンのご依頼も増えてきたので、アイコン用の出品ページも作成しました!
顔メインで作成しますので、よろしければこちらもよろしくお願い致します^ - ^

https://coconala.com/services/1296302" data-service_id="1296302" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1891257">キレイめ・かわいいアイコンお描きます オシャレでかわいいイラスト・似顔絵をご希望の方に★

素敵なイラストをご提供できるよう精進してまいります。
引き続きよろしくお願い致します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す