【リピーター様向け】もう一回頼めるどん!

告知
デザイン・イラスト

始めに

こんにちは。柳ハルタです。このタイトルはなんぞや、となりますね。
かねてより当サービスでは「リピーター様500円割引」を行っておりました。一度選んでいただけるだけでとても嬉しいことなのに二度までも……!?何かせずにはいられません!!というありがとうの気持ちでいっぱいです。

ふと、せっかくなら3回目、4回目と続いていけたら幸せなことだなぁと思い、新たにリピーター様向け割引サービスを始めてみようと思い立ちました。

サービス内容

■従来
2回目ご購入▶︎500円割引
3回目以降も同じ

■新サービス
2回目ご購入▶︎500円割引
3回目ご購入▶︎500円割引

4回目ご購入▶︎1000円割引!!

5回目以降〜▶︎1500円割引!!!!!!!!!!!!!!


最後に

頼むほどお得なサービスです レッツ購入!↓↓
(様子見てこっそり止めるかもしれませんが、そこはすみません)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す