FXってそもそもなんなの…?

記事
マネー・副業
こんにちは!
やってやんよのFXです!

今週の利益はこちら!
(2020年10月26日~10月30日)の
1週間で+10,071円の収益でした!

ここに載せているトレード履歴の日付と
このブログを更新している日付が違うのは
ご愛敬…という事にしてください(笑)

恥ずかしながら、わたくし
相当なめんどくさがりな性格でして
ブログを書く癖がつくまで
相当な時間を要したのです。

今は、2日に1回の更新スピードを
維持していけるよう頑張っております。

いいですか、皆さん。

わたくしも人間なのです。
ブログ、本当は頑張って書いているのです。

だから、皆さんちょっとでも読んでくれたら嬉しいです。
切実に嬉しいです。
それだけでこの努力は報われます(笑)

今日は少しボヤいちゃいました(笑)

仕切り直して!

今日は、FXの超基本的な事
書いていこうかなと思います!

FXってそもそも何なのか…
皆さん、ちゃんと分かっていますか?

『ほら、あれでしょ?為替でしょ?』
とか言っているそこのあなた。

『知ってるよ?下がったら損するんでしょ?』
とか思ってるそこのあなた。

FXってそもそも何なのか。

これ知らずにFXやってる人
多すぎるんですよね。

FXの正式名称って

Foreign Exchange

=外国為替証拠金取引


という名前なんですよ(^^)
わけ分からんでしょ~(笑)

これ、めちゃくちゃ簡単にいうと

通貨と通貨の両替


なんですよ!

FXってつまりは

通貨と通貨のただの両替なんですね~。


へ~
と思われた方は是非
『♡ボタン』押してくださいねっ♡

20201026-1030.jpg

--------------------------------------------- -----------
『チャートを見ないFX』のノウハウについて
詳細をこちらのセミナーにてお伝えしております!
FXを興味がある 、もしくは始めてみたい方は
是非、一度お問い合わせください(^^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す