画像優位性効果のタロットテキスト★ゴールデンウィーク明けに値上げ予定

告知
占い
「画像優位性効果」ってご存じですか?
心理学では「Picture Superiority Effect (PSE)」と呼ばれています。

文字だけで伝える場合と、画像を付けて伝えた場合、その後72時間後に残る記憶が文字だけだと10%、画像入れると65%だそうです。

書店で売られているタロット本、もちろん文字だけではなく、カードの絵も入っていますが、文字の割合多くないですか?
意味もたくさん書かれていますよね。

記憶に残るのは10%の方に近いと思います。

覚えるのが難しく、諦めかけていた方!!

私が作ったタロットテキスト、試しに使ってみてください。
文字を必要最小限に絞り、たくさんある意味も中心的なものだけ残し、あとはすべてカット!結構大胆。

そして記憶に残りやすいように、物語形式で画像をたっぷり使い説明しているので、パッと見た画像とその横にある少な目文字が、そのまま記憶に残りやすく、覚えるのが苦手な方向けのテキストです。

スプレッドは載せていませんが、簡単に応用なども添えています。

自粛ムードのゴールデンウィークに、タロットの勉強始めてみませんか?
ゴールデンウィーク明けに値上げ予定です。
値上げ前の今のうちに!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す