VTuberさん対応! 立ち絵制作リニューアルしました!

告知
写真・動画
live2Dを少し触ってみて、仕組みが少しわかってきたので対応出来るよ! という感じで立ち絵制作の出品サービスをリニューアルいたしました。


こちら、見積もりを先にしていただく形ですが簡単に分けますと

◆キャラデザ:1000
◆立ち絵清書:3000
◆表情差分2枚ごと:1000
◆パーツ分け:2000(レイヤー30枚まで)4000(レイヤー無制限)
◆簡易モデリング:3000

という感じです。

モデリングはほんとに初心者が簡易的にFREE版で作るのでちょっと動画で動かしてみたい人向けです。

また、まだ計画段階なんですが、
『VTuber応援セット』
というのも考えてます。キャラデザさせてもらったVTuberさんに動画用の一枚絵を割引するとかファンアートを描いてみたい(こちらは趣味範囲なのでお金いただかない)とか……いやこの辺りはまだ妄想です。

VTuberさん以外もTRPGや動画などで使える立ち絵やキャラデザも描きますので、ご興味があればお声がけください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す