改名いたしました✿

告知
デザイン・イラスト
私事で恐縮ですが、新年度を前に、この度ハンドルネームを改名させていただくことにいたしました。

以前の「izumi(いずみ)」という名前は、長く使っており気に入っている名前だったのですが、
・名前が検索で探しにくい
・同名のハンドルネームの方が数多くいらっしゃる
・類似の著名イラストレーターさんがいらっしゃる
などの理由もありまして、誰ともかぶらない名前の必要性を以前より感じておりました。


今後はizumi改め、
瑠璃森 しき花(ルリモリ シキカ)』
として活動していく予定です。

急に名前が変わって戸惑われるかもしれませんが、「瑠璃森」「しき花」いずれでもお気軽にお呼びいただけましたら幸いでです(^^)


これまでご依頼してくださった方で、私の名前をクレジットしてくださっている方もいらっしゃるかと思います。

そちらをわざわざ変えていただくのは大変だと思いますので、これまでの分はそのままにしていただいて問題ございません。


新しい名前でも、お引き立てのほど何卒宜しくお願いいたします♪





re背をかがめて完成版png.png
【2020年10月に制作した、個人的な創作イラストです✿】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す