2024年最強の運気アップを手に入れたい方へ

告知
占い
何にもしなくても自然とあなたが心から愛する人が隣にやってきます。
今まであなたは好きな人と結ばれたくて「縁結び」や相手の気持ちを嫌と言うほど探ろうと試行錯誤してきたはずです。
でも結果はどうでしょう…今あなたの隣に愛する人はいますか?

本当に結ばれる人は何もしなくても自然とあなたの隣にやってくるのです。
何故今まで隣に来てくれないのかと言うと、あなたの過度な期待があるからです。そして、過剰に他力を使いすぎるからなのです。

あなたは何故他力を頼りましたか?
縁結びやご祈願などをやってもらって過度な期待をしていると、絶対と言っていいほど結ばれることはありません。そして占いで相手の気持ちを見てもらうと相手は離れてゆくのです。

それは…あなたは今を不完全と宣言しているから。

あの人と結ばれたい…そう願うあなたの想念は不完全な世界を宇宙に宣言しています。

そう願う気持ちが間違っているわけではありませんが、あなたが自分で動きだせないのは過去のトラウマがあるからでしょう?
そのネガティブな感情をそのままにしておいて、心から愛する人と結ばれることはありません。

先ほど出てきた想念はあなたが日頃から無意識に思い込んでいる事です。
つまり頭で考えている事ではなく潜在意識で無意識に選択している事が現実に現れているのです。

なので、あなたは「恋愛が上手くいかない」というネガティブな感情があり、相手の気持ちを占いで探ってみたり、自分で動くことをしないで縁結びを頼ったり、人伝えに色々と探りを入れていると相手には不愉快なエネルギーしか伝わらず逆効果になります。

では、どうしたらいいのか…
それは、あなたの潜在意識のお掃除、つまり、記憶のお掃除をしっかりやって癒してあげる事です。

めんどくさいって思っても、あなたが積み上げてきた事の結果ですから、ちゃんとお掃除してあげなくちゃ、ごみ屋敷のまま、その上に新しい何かを建てても結局崩れてきてしまいますよ。

勿論、これは人生全般に言えていますので、恋愛以外でも、仕事や対人関係や親子関係、夫婦問題などにも言えている事です。

先ずはあなた自身を楽にしてあげれば現実は大きく変わります。

2024年、あなたの人生を楽にしたいと思われる方は下のURLからご購入下さい。


こちらのサービスは提供価格以上の価値があるものです。
あなたの人生を楽にして見える世界を変えるだけで、全てが上手く進みます。
楽な人生を手に入れて人生楽しみませんか?

実際にこちらのサービスをご購入いただいたお客様より個別のご感想を頂いております。

M様「こんな根の深い部分に原因があるとは思いませんでした。ずっと自分なんて幸せになれないと思っていましたが、このサービスを1回購入したら、その時の悩みがスルッと解決して楽になりました。次の問題も同じように購入した事で楽に乗り越えられました。有難うございます」

S様「なんで?どうして?そう思い続けて答えが見えなくて。このサービスに出会って自分を大切にする重要さを知りました。そうしたら、周りみんなが優しくなって楽な対人関係が手に入りました」

T様「奥の深い部分まで聞かれて初めはちょっとイラっとしてしまってすみません。でも、理由を聞いて納得できました。その部分をちゃんと見つめてあげると目の前の問題はスッと消えるようになくなり楽になりました。おかげで今はお金に苦労しなくなりました」

A様「いつも裏切られる恋しかできなかったのですが、このサービスを購入して根底を手放したら、心から好きな人が不思議なくらい自然と歩み寄ってきてくれて交際が始まり、今は結婚前提のお付き合いをしています」

等などのご感想を頂き有難うございます。
あなたも幸せになれますよ。

お待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す