恋のキューピッドに射止めてもらうには♡

告知
占い
こんにちは(#^^#)
明るい未来へ導く占い師の山いちかです♡

皆さん恋愛は順調でしょうか?
このブログを読んで下さっているという事は
お悩みの方も多いのかもしれませんね。

恋愛のご相談される方に良くあるのが
相手の方に好きになってもらうために
自分を曲げたり、我慢や無理をしている
そんな方々が沢山いらっしゃいます。

その無理をした状態で
お相手様に好かれたとしても
ずーっとその無理した状態を
続けていかないといけないとしたら…

幸せな恋愛というよりも
苦しい恋愛になりませんか?

どうしたら良いか、というと…

手をつなぐ.jpg

まずは自分を愛することが必要なんです♡

自分を愛するって…?
どういうこと?

相手に愛してもらう事ばかり考えていると
「自分を愛する」ということには
目を向けられないことも多いです。

ですが、自分を愛すること
自分を満たして、
今の自分でも幸せと思えること

そんな魅力的な素敵なあなたに
お相手様が引き寄せられるのですよ♡

どうやって自分を愛したらいいのか?は、
また別の機会に書かせていただきますね!

今回新たなサービスをOPENさせたのは
「キューピッドゴールデンアローの縁結び」
です♡

キューピッドはローマの愛の神で、
キューピッドにその弓矢を放たれた人は
必ず恋に落ちると言われています。

本当に人を愛せるようになるには、
まず自分自身を愛することが大切です。

ゴールデンアローは自分自身を愛することも
サポートしてくれます♡

キューピッドのゴールデンアローで
あなたのお相手様の心を打ち抜き
縁結びを行います♡

また、恋愛専用のオラクルカードで
霊視ワンポイント鑑定付き!!

OPEN価格のワンコイン♪
500円で提供しておりますので、
この機会にぜひお試しください!


ご質問などありましたら
お気軽にDMをくださいね(#^^#)

山いちか♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す