プロモーションビデオで売り上げアップ!

告知
写真・動画
こんばんは、動画制作ペンギンドリームです。
新しい商品を出品しました。

「15秒くらいのPV(プロモーション)ビデオ作ります」というもの。

 たくさんの人に知ってもらって売り上げアップ!

要はCMです。

TVのCM、映画の予告、短いけどそれを観ただけで欲しくなったり観たくなったり。

やっぱり今の時代、映像が必要とかいうけど、それ以前に、映像には「力」があると思うんですよね。
確か、文字だけの情報、耳だけの情報、いろいろあるけど、映像はその何倍だっけ??とにかく何千倍くらい情報が入ってくるらしい。
だって視覚、聴覚、両巨頭からの情報ですからね。影響力が違います。

是非、集客したい、売り上げ伸ばしたい、知ってもらいたい。

「効果があったよ!」と言われるようなPVを制作します。

宜しくお願い致します。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す