フォロワー様100人突破しました!

告知
デザイン・イラスト
こんにちは。
GW真っ只中ですね。
皆さんはどこか遠出したりしましたでしょうか?
自分は社会人になってから、連休や祝日にはあまり縁のない仕事をしておりましたので、外の仕事を辞めた今でもあまり実感が湧いておりません笑
(その代わり平日が休日だったので行列や渋滞には無縁でした。楽!)

さて。
この度、フォロワー様が100人を突破する事ができました!
誠に有り難うございます!!
ココナラを始めてからジンワリと少しづつフォロワーの数が増えていき、2年目にしてやっと100人を超えることができました。

ご興味を持って頂き大変感謝でございます。
これからもココナラで良いサービスが提供できる様努めて参りますので、
今後とも宜しくお願い致します!

以下サービス紹介(2点)↓

Adobe Illustrator(AI)で粗くなったイラストやロゴを綺麗にトレースするサービスです。
サムネのイラストのように、ガビガビになって画像として使えなくなってしまったイラスト(ロゴ)を綺麗にトレースして生まれ変わらせます。
AIデータでの納品ももちろん可能です!

詳細はサービスにてご覧になってみて下さい。


【Newサービス】
伝えたい相手により分かりやすく、イメージしている物をイラストとして形にします!
コミカルな表情のイラストだから分かりやすい!
ビジネスシーンでも個人で楽しんでもOK。
あなたの頭の中のイメージを形してみませんか?

詳細はサービスにてご覧になってみて下さい。

2022.5.3松浦お順
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す