ココナラにナレーションを出品してから1年弱…。
本日、遂に100件目の納品が終わりました!!
これまでご依頼頂きました方も、
ご依頼を考えてくださっている方も、
この記事を見ていただいている方も、
本当にありがとうございます!!!
私は以前からナレーションがずっとやりたかったのですが、
ココナラに登録する以前はなかなか仕事には繋がりませんでした。
お芝居やアクション、声優の仕事ももちろん楽しかったですが、
やりたいと思っていたナレーションにはなかなか触れられず
気持ちはどんどん大きくなっていきました。
いつかやってやるぞと言う気持ちでワークショップなどへ通い、
声優のするナレーションではなく、
ナレーターのナレーションを磨いてきたつもりです。
そのスキルを今ここで活かせていることが本当に嬉しいです。
これからも皆様の作品に私の声を添えさせていただき、
共に作品の世界観を彩れたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!!