7月スケジュール携帯

告知
音声・音楽
お世話になっております。

たまごパフェです。
今月より大幅にスケジュールが変更になりますので、
初めてブログの方を書かせていただきました。
PCでしか正直書けなくて困ります。
(スマホでもかけそうなら教えてください・・・。)

まず、今まで基本的に火曜日が定休日、他不定、でした。

今月より、パートナーのスケジュールが大幅に変わる関係で
私のスケジュールも変更になります。

【変更前】
定休日:火曜、他不定
時間:10~20時

【変更後】
定休日:水曜、他不定期※かなり変動しそうです
時間:こちら日によって変わります
①9~21時
②9~18時
③12~21時
上記、確定ではございませんので、臨機応変に対処していきますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
相変わらず家事の合間、というのは変わりません。

余談で、私の仕事量など、現状を軽くお伝えいたします。

・合計案件数
96件※ココナラのみ
ありがたいことにココナラを始めて半年でもうすぐ100件です。
他サイトや直営業も合わせると200件越えでございます。
本当に感謝です。

・1日の案件数、5~10件※修正や微調整含む
全くない日もございますのでお気軽のお声がけください。

・現在いただいている報酬平均
3500円程
ベースを2000円にしておりますが、クライアント様によって金額は様々ですので、こちらはあくまで参考で記載しております。

しかし、手数料の25%はなかなか大きいですね・・・。
売上が10万だとしたら手取り8万いかないくらいですもん・・・。
世知辛い・・・。

まぁ、そうでもしないと運営様もやってられないですもんね。
フリーランスにとってはこういうサイトがあるだけでも大変ありがたい話。
便利な世の中になったもんだ。

そして、ありがたいことにプラチナランクもキープしたままです。
対して何かあるかというと、閲覧数が増えたかな?くらいで
ココナラクラブオフもこのご時世なので全然使えておりません。
悲しい・・・。

早く平和な世の中が訪れてほしい・・・。

それでは下半期もよろしくお願いいたします。

たまごパフェ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す