あなただけの開運待受けオーダーメイドで作成💕

告知
占い
あなたの好きな雰囲気、
あなたの思い描いているイメージ、
叶えたい未来…


あなただけの開運待受けにできる❤✨



普段インスタでは願いや想いを込めて作成した
スピリチュアルアートとメッセージを発信しています。


そんな中、
自分だけの画像を作ってほしい!
とお願いされることもある為、


この度、オーダーメイドで開運待受けを
作成するメニューを出品することにしました🌟



作成する際には、
あなたの叶えたい願い、
思い描く未来にむけて、


祈りとエネルギーを込めて
お作りします✨


また、画像の世界観のストーリーについての
メッセージも一緒にお届けするので、


待受け画像を見るたびに
より願望実現に近づきやすくなったり、
開運に繋がります💕


こんなかんじもできるのかな?
と、迷われたらいつでもお気軽に
メッセージにてご相談ください✨








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す