開運の基礎知識

告知
占い
暑い日が続きます🌞✨

大雨が続き、あらゆる揺さぶりが起こっているあなた!

今の課題は起こっている現実の中のあなた自身にあります☆

今年、水瓶座は2日目の満月を終えました。

風の時代


風の時代をスタートさせた水瓶座

その水瓶座は自己の確立が課題です。

自己の確立とは、自立

あらゆる面で、自分らしさを確立させるコトがキーワードになって来ます。

そして、次の魚座に木星が移動した時、沢山の仲間の中で

自己を主張しながらも、調和出来る仲間との時代になっていくからなのです。

水瓶座満月


今現在。悩みに悩んでいる方も多い☆

行き場所→生き場所

を探している人も多い様です。

かと思えば、どんどん引き寄せたい事を

実現されてる。

こんな方も沢山いらっしゃいます。

2度目の水瓶座満月で自分を確立させる❗

まだ、満月のパワーはあるので、次の新月まで

の2週間、ちょっと月のパワーを使ってみてください。

今、地球が、個人が二極化していると言われている時代です。

自分はどっちなんだろうとか

気になりますよね❗

風の時代に取り残されはしていないか、、、

大丈夫✨

その意識があるから大丈夫^ ^

二極化の本質


二極化は、スピリチュアルの世界でめちゃくちゃ簡単に言うと

波動の高い人と低い人の違い。

え私の波動って、どうなんだ?

またここで、気になるワードが出てきました。

本当に生きていると、色々な情報に

左右されそうになります(笑)

波動は身の回りを見れば直ぐにわかります❗

自分の波動チェック方法

今のお部屋の状態をチェックしてください。

お部屋が誰かが片付けてる場合は

自分の家での行動をチェック

脱ぎ捨てた服、出しっぱなしの靴、

使ったものは元に戻した⁉️

冷蔵庫の中、お財布の中

外で、いくら綺麗に着飾っても

波動を下げる行為をしていませんか?

もし、一緒に住んでいる人が

服は脱ぎ捨て、使った物はそのまま〜

だった場合❗

気付いたあなたが片付けましょう^ ^

本人には片付けると言う意識がまだありません!

腹を立てずに、まずは波動と思って整えてみて下さい☆

鏡の向こう側

スピリチュアルの世界では、鏡の向こうから見ると

そこにある服や食べ掛けの食器も

自分自身も、パズルの様に形に当てはまるみたいです。

私、勿論向上したいから、そのパズルを

ゴミや汚れたモノと当てはめたくなくて、

高次元とやらを目指そうと、ゲームしてます。

ポジティブさは、人一倍な私ですが

やっぱり人間だもん❗

ネガティブも出ます🎵

そんな時は太陽に当たるか

部屋を明るくする✨

そして、楽しむ事を心掛けています。

私は、60秒ルールを決めました❗

ルールというか、ゲームです^ ^

60秒以内に片付けれるモノは片付ける❗

面白いです☆

ポジティブに生きる


ポジティブに生きると波動も高波動になります。

イメージ的には、楽しいとワクワクして、浮上する感じ。

逆にネガティブになるとどんより暗くて沈む感じ。。

二極化してます。

ポジティブな人は自分の心に目を向け

自分のやりたいこと、本来の自分自身に気付けた人の事。

ネガティブな人は、古いまま(今までの自分)

変わらないことを自分だと思い、

自分には無理だと思い込んだ選択をしていく。

そして他人に目を向けてしまう事が多いです。

1つ注意点があります!

自分のやりたいコト、本来の自分を自分のコトだけを考えて進むと

ただのエゴになってしまいます。

自分はポジティブと思っていても、人を傷付けたり、道徳の外れた行為は

違う道を進んでしまいます。

また、同じ困難に何度も遭遇して行くでしょう。

これもまた、いつか気付きが来るので、私が止めるまでも無いのですが

少し胸に手を当て、考えるコトも必要かな。と思う訳です。

そんな世界からの脱却


雨が降り 晴天は訪れ

ネガティブな自分が居て、ポジティブになる。

これは当たり前のコトなんです。

この世は陰陽。

プラスとマイナス。

光があって、影があるのは、自分自身のコトでもあります。

そこで、クヨクヨしないで、自分を理解してあげるコト。

落ち込んだら自分で、自分の話を聞いてあげましょう!

私は良く自分に話しかけます。

『そんなに腹が立つのはどうしてなの?』

『では、どうしたいんだい?』

尋問自答して、客観的に自分の意見を聞いてあげて下さい。

時には褒めて、認めてあげる💜

他人への悩み


自分の悩みでは無く、家族や恋人、職場の人など

自分以外の人で悩んでいる方も大変多くいらっしゃいます。

自分以外の人のコトで自分が悩むのは辛いです。

何故なら、他人は変えられないから。

朗報です♪

そんな人が周りに居たら

あなたはポジティブに

そして、波動を上げて下さい

そうすると周りの人の波動も上がります❗

今、波動を上げたい、向上したい、変わりたい、何かをやってみたい

もしくは、開運法をやっているけど上手くいかない人に

この開運の基礎知識をお勧めします★

どんな開運法でも、ここが盲点になっている人が多いコトに私は

星の引寄せ開運お掃除術を始めて気付きました!

あなたの人生がより豊かになるヒントになればと思い

3つのポイントと、それを実現させる方法を

分かりやすく、見やすく、飽きない様にPDFにまとめました。

お値段以上!ぎゅっと濃縮された記事です。

納品後1週間のサポートも付けました。

私は、小学生の時から風水が好きで、40年は風水、家相の勉強、実践をしています。

トライ&エラーを繰り返しながら、、、。

そして、数年前には風水で、この方を知らない人は居ないと言うあの先生に

プライベートで出会い、それだけで私の運の凄さに自分も驚いているまでです。
ここ、15年程で占星術を勉強し、星読み術も心得ました。

この基礎知識の内容は、最近、注目される様には成りましたが、

実は私の小学生の時から、いや、それまでの時代でも基本的な開運法として

取り上げられて来ていました。

しかし、ここだけがやはり盲点となっている方が非常に多い。

そして、重要視されていない人が多いのです。

なので、私はこの開運アップ法を一人一人に寄り添う形で

アフターフォローしていこうと決意しました。

容易なコトではありませんが、それが私の伝えれるコトだと

私もこの開運アップ法を使い、今やるべきコト、やりたいコトに気付いたからなのです。

少しでも興味を持たれた方はメッセージよりご質問下さい☆

現在、最低価格で提供させていただいております。

需要が増えるとお値段も変動すると思いますので、お早めにご購入下さい☆

お待ちしております♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す